kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は小学校の運動会です

今年もやって来ました。小学校の運動会です。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。今日は空き缶を捨てる日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。今日も車での突撃です。今週は車での突撃でしたな。無事に会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎまでお仕事ですわ。今週もなんとか乗り切りましたな。家に帰ると子供はすでに撃沈しておりました。かなり眠たかったみたいですわ。それに明日はいつもより集合時間が10分ほど早くなるので早目に寝たそうです。ですのでいつもより早く起きて準備ですわ。晩御飯をいただき台所の片付け。嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私がいただきました。汗がひくまではエアコンが動いていますがすぐにいい感じになるので切ってしまいます(笑)。何度も言いますが明日は運動会です。天気はいいみたいですがバシバシに快晴にはなって欲しくないですな。


それではこの辺で