kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

9月も終わりですな

なかなか大きい台風ですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃ですわ。私も少し後に会社に突撃。無難に仕事をこなして今日は18時半前に終了。撤収ですわ。帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達。家に帰り晩御飯をいただきました。今日は早めに帰る事が出来たので嫁さんと子供は私が帰るまで晩御飯を待っていてくれたみたいです。一緒に晩御飯をいただきお風呂の準備と台所の片付け。子供に先にお風呂に入ってもらいその後に嫁さんが入浴。私は休憩後にお風呂をいただきました。夜もだいぶ涼しくなりましたがお風呂上りはまだまだ暑いですな(笑)。明日は子供が卒園した保育園で運動会が行なわれます。時間を見つけて突撃したいですな。


それではこの辺で