kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

疲れますな

まだまだ日中は暑いですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いして持って行ってもらいました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は18時半前に終了して撤収。今日は少しこの時間も暑い感じがしますな。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備と台所の片付け。子供がお風呂に入った後に嫁さんが入り最後に私がいただきました。ところで天気予報を見ていると台風が近づいていますな。どうなりますやら。


それではこの辺で