kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

冷えますな

夜中に暑さで起きなくなっていい感じですわ。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんはギリギリまで体力温存ですわ。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なので持って行ってもらいました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。冷えますな。会社に到着して今日は19時過ぎまでお仕事。帰りにツタヤに寄ってコロコロコミックの11月号を調達。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂に。今日は嫁さんも先にお風呂に入っており良かったですわ。子供はあまりに眠たかったのか20時過ぎには撃沈していたそうですわ。嫁さんも体調の方はまだ完調ではなく、まだまだ怪しいみたいですな。薬が合わないのか鼻の周りが赤いし。薬疹でしょうかな。何も無ければいいですがね。


それではこの辺で