kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

生暖かいですな

雨が降る前か生暖かいですな。今朝もいい感じに起床。というより夜中におしっこで目が覚めてしまいその後、寝れなくなってしまいました。追い討ちをかけるように嫁さんの目覚ましがむなしく鳴っていたのでそれも影響しました(笑)。とりあえず起きて子供が起きて来たので朝食の準備。子供に朝食を食べさせて私もいただきました。時間があったので子供は音読を済ませてから小学校に突撃。今日はペットボトルと紙パックの収集日。子供にお願いして持って行ってもらいました。ありがとう。私も少し後に会社に突撃。嫁さんはギリギリまで体力温存ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎまでお仕事。疲れました(笑)。撤収して家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂をいただきました。子供の宿題やらプリントを見ているとどうやら福知山市立(園)の美術展に出品するとのお知らせのプリントが入っておりました。今週末、厚生会館で展示してあるみたいなので見学して来ます(笑)。しか、段々と寒くなって来ましたな。そろそろ本格的に衣替えですな(笑)。


それではこの辺で