kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく週末ですわ

今週も一週間長かったですな。今朝もいい感じに起床。今日は私の会社で健康診断の為に朝食は食べれません(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。今日は空きカンの日なのでお願いしました。ありがとう。嫁さんですが今日は仕事の方が公休なので朝食をいただいた後にロキソニンを飲んで再びお布団へ。私はお弁当の準備をして会社に突撃ですわ。今日は久々にお弁当をつめてみました(笑)。会社に到着してお仕事。9時過ぎから健康診断が始まり1時間半ほどかかりましたかね。その後は仕事をして今日は定時で終了。お疲れ様でした。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。子供に先に入ってもらいその後に嫁さんが入り最後に私がいただきました。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日からの休みは幸い天気は良さそうですな。


それではこの辺で