kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

風が強いです

夜の風の強さには驚きました。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃ですわ。無事に会社に到着して今日は19時半前までお仕事。帰る頃には雨は降っていませんでしたがえらい風が強かったですわ。家に帰ってからも風がえらい吹いています。これも台風の影響ですかね。家に帰って晩御飯をいただき台所の片付けをしてからお風呂へ。子供は私が帰って来た頃に布団に入ったみたいでなかなか寝付けなかったみたいですわ。ですがしばらくしたら撃沈しましたがね(笑)。明日は会社の健康診断です。朝ご飯を食べれませんな(笑)。


それではこの辺で