kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

大健闘です

今日は子供の小学校でマラソン大会がありました。学年3位でフィニッシュ。頑張りました。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。今日はプラスチックゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。しかし冷えますな。私も少し後に会社に突撃。凄い霧でした。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で終了して撤収ですわ。このくらいに子供のマラソン大会の成績を確認。3位です!!大健闘ですな。家に帰り早速、子供が報告してくれました。いやいや凄いですな。嫁さんなんて大喜びですわ。ご褒美を検討です(笑)。晩御飯をいただきお風呂の準備ですわ。子供が最初に入りその後に嫁さんが入浴。最後に私がいただきました。嫁さんはお風呂を上がってから台所の片付けをしておりました。お疲れ様です。しかし今朝は一気に冷えましたな。驚きましたわ。いやいやマラソンの順位は何度もいいますが大健闘ですな。あやつを負かしたのも良くやりました(笑)。


それではこの辺で