kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年一番の大仕事ですな

今日はドラフト。阪神やりましたな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起床。朝食をいただき突撃準備完了ですわ。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。少し後に私も会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で終了。外は寒いですな。息が白いです(笑)。家に帰り晩御飯をいただき休憩。お風呂の準備をして子供が最初に入りその後に私が。嫁さんは台所の片付けをしてからお風呂に。子供はすでに撃沈ですわ。お疲れ様です。今週も明日で終了。なんとか踏ん張りましたな(笑)。ところで昨日、あったマラソンの記録証を子供がもらって帰って来ました。いい感じです(笑)。


それではこの辺で