kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ご褒美をとらせよう

今週もなんとか乗り切りました。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。今朝も寒いですな。私も少し後に家を出て会社に突撃。霧が凄いです(笑)。無事に会社に到着してお仕事ですわ。今日も定時で終了して撤収。外はひんやりしていますな。途中でディーラーから電話があり土曜日の車の点検の予約がとれたと連絡が入りました。ついでに保険の話も聞きましょう。帰りにファミマに寄って大スポを調達。あって良かったですわ(笑)。家に帰るなり子供が先週、厚生会館に子供の展示された絵画の表彰状をもらって来たみたいで見せてくれました。いやいや嬉しいですな。これは額に入れないとあきませんな(笑)。ちょうど嫁さんと子供も晩御飯を食べ始めたところみたいで私も一緒にいただきお風呂の準備をして子供に先に入ってもらいその後に嫁さんに入ってもらいました。私は休憩して台所の片付けをしてからお風呂をいただきました。子供はあっという間に撃沈ですわ。今週もお疲れ様でした。明日は嫁さんが職場の方達と京都で食事会だそうです。羨ましいですな(笑)。京都駅に8時半集合なので早い時間に福知山を出るみたいです。起きれますかな?(笑)という訳で明日は私と子供で留守番ですわ。色々と用事があるのでバタバタしそうですな。


それではこの辺で