kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


東京スポーツ杯2歳S(GⅢ)

1着 コディーノ
2着 レッドレイヴン
3着 インプロヴァイズ
4着 ケンブリッジサン
5着 バッドボーイ


藤沢和厩舎のワンツーですな。両馬とも強かったですわ。しかし勝ったコディーノ新馬戦から3戦続けて1800mを使っていますが初戦から時計をかなり縮めていますな。今回はペースも速かった事もあると思いますが自由自在に動けるといった感じですな。2着のレッドレイヴンも最後方からの競馬でしたがここまで詰めてきましたからね。こちらも注目ですな。


続いて明日の予想です。


福島記念(GⅢ)

ダイワファルコン
アスカクリチャン
デルフォイ
ヒットザターゲット
×ダコール


マイルCS(GⅠ)

◎ファイナルフォーム
ストロングリターン
グランプリボス
サダムパテック
×マルセリーナ


福島記念は混戦ですな。難しいですな。マイルCSは3歳馬に期待です。天皇賞・秋組は2頭いますがサダムパテックに期待です。天皇賞・秋からの参戦組はそこそこ結果を出しますからな。