kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

インフルエンザの予防接種です

今日は雨がよく降りましたな。とりあえずインフルエンザの予防接種を受けて来ました。今朝もいい感じに起床。おはよう日本の男性キャスターが違う人になっていました。子供も起きて来て勉強を済ませてコロコロを読んでいます(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。昼前に子供を連れて病院に突撃。インフルエンザの予防接種ですわ。子供はもう一回ありますが(笑)。帰りにお昼をお弁当屋さんで調達。混んでいましたので時間がかかりましたがね。帰る頃には凄い雨でした。驚きですわ(笑)。家に帰りお昼をいただきのんびりしておりました。嫁さんは昼から夕方まで爆睡ですわ(笑)。夕方に買い物に突撃。今晩は家で焼肉ですわ。お酒をいただきながらいただきました。美味しかったですわ。台所の片付けをしてお風呂の準備。子供→嫁さん→私といただきました。お風呂に入る前にローソンに突撃して大スポを調達。おでん70円セールをやっていますな。今日は天気は良くなかったですが明日はどうでしょうかね。明日も少し部屋の片付けを進めましょう。


それではこの辺で