kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨は降りませんでした

今日は風がそこそこありましたが雨がほとんど降らなかったので良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供は時間になり小学校に突撃。嫁さんも時間になり突撃。今日は天気が怪しく帰りに買い物に突撃するので車での送迎。嫁さんを職場に送り撤収。家に戻り家の用事をして私の体操。色々とやっております(笑)。お昼を家でいただきお昼からも色々とやりながら養生ですわ。来月のとある無用の講演会に申し込みました。無事に申し込めましたわ。時間は1時間半ほどですが楽しみですな。子供が学校を終えて帰って来て宿題をやってから平日にゲームをするとどうなるかという実験をしておりました。時間は1時間。16時半頃に家を出て用事を済ませてから嫁さんのお迎え。帰りにイオンに突撃ですわ。買い物を済ませて出入り口の所で保育園の時にお世話になった先生と遭遇。相変わらずお元気そうですわ。嫁さんは嫁さんで昼食時に同級生のお母さんと遭遇。一緒にお昼を食べる事になり面白い話を聞いて来ました。私もこの話を聞いて引いてしまいました(笑)。イオンを後にして家に戻り晩御飯の準備をしていただき台所の片付けをしてお風呂の準備。子供が寝そうだったので先に入らせてその後に嫁さんが入り最後に私がいただきました。今晩から明日にかけて寒くなりそうですな。


それではこの辺で