kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夕方の雪は凄かったですな

夕方の雪は凄かったですな。ちょっと怖かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。嫁さんは頭痛がひどく朝食をいただいた後は薬を投入してお布団へ。今日は一日、布団の中で寝ておりました。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。お昼は家にあるもので調理。お昼をいただきのんびりです。夕方から子供とお出かけ。図書館に本を返却。家を出た時くらいから雪が降り出し図書館に到着した頃にはどえらい降り方でした(笑)。本を返却して太一さんに子供の文房具を調達しに。下敷きは大事に使って下さい(笑)。ツタヤに寄って優駿を調達。色々と情報調達です。とある店員さんですが眼鏡を装備しておられました。いい感じです(笑)。帰りにジョーシンに寄ってここでも色々と情報収集。なるほど。かっちょええですな(笑)。最後にニシヤマに突撃。イオンの横を下って行く時に前をMさんが車で走っていたような。ニシヤマに突撃して晩御飯の材料を調達。今晩は豚の生姜焼きですわ。晩御飯をいただき台所の片付けをしながらお風呂の準備。私と子供でいただき嫁さんはお風呂は中止。まだまだ撃沈です。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日も雪の予報。困りますな(笑)。


それではこの辺で