kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

検査です

今日は今週2度目の検査です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は空き瓶回収の日なので子供にお願いしました。時間になり子供は小学校に突撃ですわ。嫁さんは今日は風が朝から強くて車での送迎。嫁さんを職場に送迎してから家で色々とやり病院に突撃。検査をしてもらい診断書をいただきました。すでにお昼を過ぎておりました(笑)。会社に報告してひと安心。お昼をいただき再び色々とやっておりました。夕方、子供が小学校から帰って来て宿題をしてから友達と公園でサッカーをすると言って突撃して行きました。私は時間になり嫁さんを職場にお迎えに。帰りに買い物を済ませて撤収。噂の6時半からモーニングをしているお店を確認して帰って来ました。一度は突撃しないとあきませんな。家に帰り晩御飯の準備。今夜は湯どうふ&鱈のお鍋ですわ。泡泡と一緒にいただきました。久しぶりの鱈ですわ。美味い!!台所の片付けをしてお風呂の準備。子供はドラえもんを見ております(笑)。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。今日はお風呂に入っている最中にグラグラしていた歯が抜けました。子供もスッキリしたみたいですな(笑)。今夜から雪が降る予報。明日の朝には雪が積っているのでしょうかね?


それではこの辺で