kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

かなり焦りました

一時はどうなるかと思いました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で終了して撤収。帰りにイオンに寄って少し買い物をして撤収ですわ。家に帰って晩御飯をいただき休憩。子供が先にお風呂に入りその後に私がいただき嫁さんは台所の片付けを済ませてからお風呂に。子供は私がお風呂から上がって来た頃には既に撃沈しておりました。お疲れ様でした。夜には雨がなかなかいい感じに降っておりますな。これが雪になるのでしょうかね?困りますな。しかし今朝のパソコンの一件にはまいりました。パソコンがウイルスチェックをしている時に何を思ったのか電源を落としてしまいました(笑)。その後は再起動を繰り返すばかり。家に帰ってからなんとか回させて元に戻りました。いやいや気を付けないとあきませんな。ご迷惑をおかけしました。


それではこの辺で