kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

少し降りましたな

雨は昼間に少し降ったみたいです。今朝もなんとか起床。嫁さんは早起きしてお腹が減ったのか先に朝食をいただいております。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校に突撃ですわ。今日はプラスチックゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。18時半過ぎに仕事を終了して撤収。家に帰ると子供はお風呂に入っておりました。晩御飯をいただき休憩。少し休憩して台所の洗い終わった物件を片付けてお風呂をいただきました。嫁さんは台所の洗い物を済ませてお風呂に。子供はもちろんすでに撃沈しております。お疲れ様でした。明日の天気はどうでしょうかね。雨とか雪は勘弁して欲しいですな。


それではこの辺で