kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


ダイヤモンドS(GⅢ)


1着 アドマイヤラクティ
2着 ジャガーメイル
3着 メイショウカドマツ
4着 ノーステア
5着 サクセスパシュート


なかなか見応えのあるレースでした。


続いて明日の予想です。


フェブラリーS(GⅠ)

テスタマッタ
○イジゲン
カレンブラックヒル
シルクフォーチュン
×ナムラタイタン


小倉大賞典(GⅢ)

パッションダンス
ダコール
▲エクスペディション
△マルカボルト
×ヒットザターゲット


JRA、今年最初のGⅠですな。テスタマッタは前走の伸びが思った以上に伸びていましたからな。当初から本命に決めていました。人馬ともに連覇なるか。小倉大賞典は正直、よくわかりません(笑)。