kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

日中は晴れていたのに

今日は通常勤務でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来ていつもの時間に朝食をいただいております。私は時間になり家を出て会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は定時で終了して撤収。雪が軽く積っております(笑)。帰りにローソンに寄って大スポを調達。家に帰り晩御飯をいただきました。お風呂の準備をして子供と一緒に入りました。嫁さんは昼間にシャワーを浴びたのでお風呂は止めておくとの事です。私と子供がお風呂に入っている間に台所の片付けをしていてくれたみたいです。ありがとう。お風呂から上がって子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。今日も一日、お疲れ様でした。明日は雨は降らないみたいですが良くもないみたいです。それに寒そうですからな(笑)。


それではこの辺で