kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

うっすら積りました

車に雪がうっすら積りました。今朝もなんとか起床。子供は起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。嫁さんは今日も体調は良くなく仕事の方は休ませてもらったそうです。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なので子供にお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに撤収ですわ。家に帰り嫁さんと一緒に晩御飯をいただきました。だいぶ嫁さんの体調も良くはなっているみたいですな。台所の片付けをして休憩。お風呂をいただきました。しかし夜は冷えますな。ようやく明日は週末。さっさと撤収したいですな(笑)。明日もですかな?毎日こんな事を言っていますな(笑)。


それではこの辺で