kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

週末は雪か?

しかし毎日寒いですな。明日はバタバタしそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。今日は空きビンの回収日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃ですわ。昨日の仕事帰りから車のガソリンランプが点灯しております(笑)。無事に会社に到着してお仕事。今日も20時半過ぎに撤収ですわ。お疲れ様です。外は意外に寒くはありませんでした。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂へ。子供はもちろん撃沈しております。嫁さんは体調の方が思わしくなく今日も仕事の方を休ませてもらったそうです。この週末で回復するといいですな。明日はいよいよというか子供を散髪に連れて行こうかと思います。ついでに私もやってもらいましょうかな(笑)。


それではこの辺で