kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

定時ですよ!!奥さん!!

いやいや久しぶりに定時で終了ですな。外は明るいです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。今日は私はお弁当を持って行くのである物で詰めて持って行きました。子供は時間になり小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は定時で終了ですわ。いやいや。ですので帰りに病院に突撃して薬をいただいてきました。18時半までなのでどうかと思いましたがなんとか調達出来ました。これで明日の用事がひとつ減りました(笑)。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付けをしている間にお風呂の準備。子供が非常に眠たそうだったので先に入ってもらいその後に私がいただき最後に嫁さんがお風呂に突撃ですわ。私がお風呂から上がって来る頃には子供はいびきをかいて寝ておりました。お疲れさんでした。明日はちょっとお出掛けの予定。天気も良く気温も上がりそうなので体調管理には気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で