kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

驚いた

驚きましたわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は私と子供のお弁当を準備。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。すると見慣れた顔が。昨年に止めた方が職場復帰してるではないですか。これには驚きました。色々とあったのでしょうな。また頑張りましょう。今日は19時半過ぎに仕事を終了して撤収。外は寒いですわ。無事に家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。お疲れ様でした。しかし今日は寒かったですな。明日はだいぶ暖かくなるみたいですがね。ところでMさん、G子さん、本日の卒業式はどうでしたか?お二人はあと2回ありますな。先は長いですな。おめでとうございます。


それではこの辺で