kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は仕事ですわ

明日は仕事ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供のお弁当の準備ですわ。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に到着してお仕事ですわ。当初、残業の予定でしたが定時で撤収する事に。帰りにファミマに寄って大スポを調達。家に帰り晩御飯をいただき台所を片付けてお風呂の準備。子供→私→嫁さんの順番でいただきました。子供はお風呂から上がってお風呂に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。今日は小学校の終業式。通知表やらなんやら持って帰って来ましたわ(笑)。


それではこの辺で