kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


日経賞(GⅡ)

1着 フェノーメノ
2着 カポーティスター
3着 ムスカテール
4着 タッチミーノット
5着 マイネルキッツ


毎日杯(GⅢ)

1着 キズナ
2着 ガイヤースヴェルト
3着 バッドボーイ
4着 テイエムイナズマ
5着 コメットシーカー


日経賞フェノーメノ快勝ですな。この後は天皇賞・春か香港でしょうかね。毎日杯も人気のキズナが快勝。やはり直線の長いコースが合うのでしょうな。この後は皐月賞に向かわずに日本ダービーが目標(京都新聞杯日本ダービー)とか。楽しみですな。しかしガイヤースヴェルトには驚きました。


続いて明日の予想です。


マーチS(GⅢ)

グランドシチー
○ドラゴンフォルテ
▲ジョヴァンニ
△タカオノボル
×メイショウタメトモ


高松宮記念(GⅠ)

サクラゴスペル
エピセアローム
ドリームバレンチノ
サンカルロ
×ツマルレオン


マーチSは未勝利から4連勝中のジョヴァンニがここでも通用するかどうかですな。面白いメンバーです。高松宮記念は調教が鬼のように凄かったサクラゴスペルに期待ですわ。ロードカナロアに印が無いが・・・(笑)。