kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日はお仕事でした

今日はお仕事でした。いやいやお疲れ様でした。今朝もなんとか起床。しかし目覚ましに気付かずに起きたのが6時12分(笑)。びっくりですわ。お弁当と朝食の準備をして子供が起きて来たので朝食を食べさせて私は時間になり会社に突撃。時間が時間だったので焦りましたが今日は土曜日。道が空いています(笑)。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で終了ですわ。帰りにファミマに寄って大スポを調達。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。子供→私→嫁さんでお風呂をいただきました。子供は私がお風呂から上がって来るとすでに撃沈。お疲れ様でした。今日はうちの子供が通っていた保育園の卒園式でした。Mさん、無事に謝辞は読めたでしょうか。無事卒園おめでとうございました!!


それではこの辺で