kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夕方には雨が降っておりました

明日も雨でしょうかね。今朝もなんとか起床。子供が起きて来て朝食をいただいております。嫁さんはあまり体調が思わしくないのか起きて来ませんわ。私はお弁当の準備をしてから朝食をいただいて会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で終了して撤収ですわ。外に出ると雨が降っておりました。ですが寒くは無いので良かったですわ。家に帰ると子供はすでに晩御飯をいただいた後でした。嫁さんはどうやら撃沈しているみたでお布団で寝ておりました。お腹を下しているみたいですわ。今朝から調子が悪かったですからね。晩御飯も食べずにそのまま寝てしまいました。何かよくない食べ物があったのでしょうかね。今週も残り2日。なんとか凌ぎたいですな(笑)。


それではこの辺で