kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

懲りないやつです

しかし懲りないやつですな(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。私もお弁当の準備をして朝食をいただき突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日もなんとか定時で終了ですわ。撤収して帰還。今夜は嫁さんが職場の方々とお食事会なので夜は私と子供で晩ご飯をいただきました。しかし子供はあまりの眠さか食事も途中で切り上げ早めのお風呂に。子供がお風呂に入っている間に台所を片付け。懲りないやつですわ(笑)。お風呂に入りお布団へ。あっけなく撃沈ですわ。そうこうしているうちに嫁さんが帰宅。私が先にお風呂に入りその後に嫁さんがお風呂に。上がってから洗濯物を回して干しました。乾いてくれるといいですな(笑)。明日はようやく週末。来週は新年度ですな。早いですわ。


それではこの辺で