kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

スッキリしましたがデカイです(笑)

スッキリしましたが大きいですな(笑)。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。嫁さんはまだお布団の中です(笑)。しばらくすると嫁さんも起きて来て朝食をいただき再びお布団へ。そうこうしていると9時過ぎにNTTの工事の方が来られました。途中、色々とありましたが無事に工事も終わり設定を自分で完了させて終了。(時間はかかりましたが(笑))お昼の準備をしていただき休憩ですわ。嫁さんは車に移動して車の中で友達と電話。長い事、話してましたわ(笑)。夕方に3人で買い物にお出掛け。子供の上履きやら文房具を調達。ツタヤで優駿を調達。ツタヤで子供の同級生と遭遇しました。最後にイオンに突撃してここでも文房具やら食材を調達。ここでMさん親子と遭遇。少し話をしてお開きに。家に帰り晩御飯の準備をしてお酒をいただきながら晩ご飯をいただきました。台所の片付けをしてお風呂の準備をして私と子供でお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。嫁さんはあっという間に撃沈。今日はよく寝ておりますわ。よほどお疲れでしょうかね。明日は天気が崩れるそうな。早めに雨も止んでくれればいいですがね。


それではこの辺で