kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

驚いた驚いた

まさかのまさかです。少ないですが助かります(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。私はお弁当の準備をしてからいただきこちらも突撃準備完了です。時間になり私は会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事ですわ。今日も定時で終了。帰りに3年間、お世話になった児童クラブにあいさつに突撃。3年生の後半は尻切れトンボになりましたがありがとうございました。また子供に声をかけてやって下さい(笑)。家に帰ると子供が晩ご飯をいただいておりました。嫁さんはぐったりして横になっております。私も晩ご飯をいただきようやく嫁さんも起きて来て晩ご飯をいただく事に。晩御飯をいただいて台所の片付けをしてお風呂の準備。子供→嫁さん→私でいただきました。私がお風呂から上がって来る頃には子供はすでに撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日は1月にお願いしたNTTの工事作業が行われます。午後でお願いしていましたがなぜか午前9時からに(笑)。もっと早く一言って下さいよ(笑)。


それではこの辺で