kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


フローラS(GⅡ)

1着 デニムアンドルビー
2着 エバーブロッサム
3着 ブリュネット
4着 テンシンランマン
5着 タガノミューチャン


マイラーズC(GⅡ)

1着 グランプリボス
2着 サンレイレーザー
3着 ダノンシャーク
4着 カレンブラックヒル
5着 フィフスペトル


フローラSは前走で未勝利を勝ったばかりのデニムアンドルビーが勝ちました。マイラーズCはグランプリボスが快勝。マイルGⅠ2勝ですからな。しかし今日の福島競馬が降雪で中止になったのには驚きました。最初は1時間遅れで1Rが始まる予定でしたがいつの間にか中止になっておりました。確かにどえらい雪が降っていましたからね。この代替競馬は29日に行われる予定です。ですので本日のWIN5は中止になりました。