kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

名牝逝く

今日は知らない間に雨が降っていました。驚きですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただいております。子供が起きて早々、トイレに駆け込んでおります。無事に用事を済ませて突撃準備完了。時間になり子供と私は家を出て学校と会社に突撃ですわ。今日はプラスチックゴミの日。雨が降っておりますが子供にお願いしました。ありがとう。私も無事に会社に到着してお仕事。今日も20時半過ぎまでお仕事。家に帰り晩御飯をいただき少し休憩してお風呂へ。台所は嫁さんが片付けてくれております。ありがとう。お風呂から上がって休憩後、就寝へ。今週、一杯は忙しい感じですな。いやはやです(笑)。


それではこの辺で