kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々ですな

久しぶりですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんはまだ体調の方が思わしくなく養生しております。時間になり私と子供は家を出て小学校と会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は久しぶりに残業ですわ。21時前に仕事を終了ですわ。いやいや身体に堪えますわ(笑)。帰りにゴダイに寄って食パンとロールパンを調達。家に帰り晩御飯をいただき休憩ですわ。嫁さんも少しは体調がマシになっている感じですがまだまだですな。嫁さんが台所の片付けをしている間にお皿の片付け。お米の準備をしてお風呂をいただきました。子供はもちろん撃沈しております。お風呂をいただき休憩。雨がよく降っておりますわ。明日は一日中、雨みたいですな。明日も忙しくなりそうですな(笑)。


それではこの辺で