kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

立派ですな

このまま無しでいって欲しいです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起床。朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私も子供も家を出て小学校と会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了して撤収ですわ。帰りにゴダイに寄って水ばんそうこうと炭酸水を調達ですわ。家に帰り晩御飯をいただき休憩。子供はすでに撃沈しております。嫁さんが台所の片付けをしてもらっている間はまたまた休憩。その後にお風呂をいただき休憩。今週もあと一日ですな。ところで今日は子供の歯医者さんに突撃する日でした。学校から帰って来てから歯医者さんに突撃。虫歯もなくいい感じだそうです。ここまで虫歯無しできてますからね。このままいって欲しいですな。それと今日は小学校で体力測定があったそうです。50メートル走で学年3番だったそうです。上の2人は同じメンバーです。子供も8秒前半で走っていますがね。しかし足が速いですな(笑)。明日は後半、雨が降るとか降らないとか。どうなりますやら。


それではこの辺で