kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨が凄かったです

今朝の雨は凄かったですな。今朝もなんとか起床。お弁当の準備ですわ。嫁さんと子供も起きて来て嫁さんがお弁当の準備の続き。朝食をいただき突撃準備完了ですわ。子供はいつもの時間に家を出て小学校に。私も少し後に家を出て会社に突撃。すると雨が降り出しいい感じに強く降っております。帰ってから子供に聞くと雨の中、小学校に突撃したみたいです。小学校に到着してから担任の先生が児童の濡れている服を乾かしてくれたみたいです。ありがたいですな。無事に会社に到着してお仕事。今日は定時で終了して撤収ですわ。帰りにファミマに寄って大スポを調達。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備ですわ。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。今日も子供は学校から帰って来て宿題をしてから近所の公園に突撃したそうです。明日も突撃するとか(笑)。GW前半の天気はなんとか良さそうですな。


それではこの辺で