kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

涼しいのがいいです

ようやく週末です。お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供が時間になり小学校に突撃。今日は空き缶の日なので子供にお願いしました。ありがとう。しかし今朝はひんやりしておりました。それでも子供は半袖で突撃。元気です(笑)。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で終了して撤収。終了間際に作製中の物件を失敗してしまい来週から再作製ですわ。いやはや申し訳ありませんでした。まいりました。掃除をして撤収。帰りにファミマで大スポを調達。無事に調達して撤収。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はお風呂から上がって来てお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。明日は天気が良いみたいです。日曜日から天気は悪くなるみたいですな。いやはやです。


それではこの辺で