kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は旗当番です

今日は先月に続いて2度目の旗当番でした。お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。今日は小学生の通学路の旗当番ですので嫁さんが突撃してくれました。まず嫁さんが最初に家を出てその後に子供が家を出て最後に私が家を出ました。後から嫁さんが連絡をくれて無事に任務完了したそうな。お疲れ様でした。私は無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で仕事を終了して撤収。少し肌寒いですな。家に帰り晩ご飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にお風呂をいただき嫁さんは体調不良で着替えてそのまま寝てしまいました。お疲れ様でした。明日もなんとか天気はもつそうな。休みの天気はあまりよろしくないみたいですな。まだまだ気温の変化に身体がついていきませんな(笑)。


それではこの辺で