kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨ですな

梅雨入りしたとたんに雨が降ったり止んだり。しばらくはこんな感じですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり私と子供は突撃ですわ。今日はプラスチックゴミの日だったのでお願いしました。ありがとう。私も無事に会社に到着してお仕事。今日は18時過ぎに撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただきました。嫁さんと子供はすでに晩ご飯を終えておりすでにお風呂の準備を始めておりました。あらかじめ少し遅くなると伝えてあったので早めの進行具合ですな。子供が先にお風呂に入りその後に嫁さんがお風呂に。私は台所の片付けをしてからお風呂をいただきました。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様です。しばらくは雨が降るので夕方は外で遊ぶ事が少なくなりそうですな。明日は蒸し暑くなりそうです。嫌ですな。熱中症に気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で