kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

5月も終わりますよ

早くも5月が終わりますな。早いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供が突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に。途中、えらい雨が降りましたわ。驚きです。無事に会社に到着してお仕事。今日は定時に終了して撤収。帰りに福知山のイオンに寄って軽く買い物ですわ。今日はお客さんの数も少ないですな。家に帰り晩御飯をいただき休憩。子供がお風呂の準備をして私は台所の片付けですわ。子供がお風呂に入りその後に嫁さんが入浴。私は台所の片付けをしてからお風呂をいただきました。今日は昨日に比べてお風呂上がりも涼しいですな。助かります。子供はもちろんすでに撃沈しております。今日は夕方に嫁さんと色々とあったみたいです。明日はようやく週末。お疲れ様でした(笑)。


それではこの辺で