kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

阪神、調子が悪いですな

早くも5月が終わりですな。明日から6月。祝祭日がありません(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり私と子供は小学校と会社に突撃。今日も暑くなりそうです。子供が先に家を出てその後に私が突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で終了して撤収ですわ。帰りにファミマに寄って大スポを無事調達。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。台所の片付けをして休憩ですわ。嫁さんに先に入ってもらいその後に子供がお風呂に。最後に私がいただきました。子供はあっという間に撃沈ですわ。嫁さんも私がお風呂から上がって来るとすでに撃沈です(笑)。
明日は子供を散髪に連れて行く予定。今回と次回は短めにしてもらいましょう。プールも始まりますしね。


それではこの辺で