kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく週末ですな

なんとか今週も乗り切りました。今週も暑かったですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。今日は空きビン回収日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。暑いですな(笑)。無事に会社に到着してお仕事。今日は定時に仕事を終了して撤収。明るいですな(笑)。家に帰り晩御飯をいただき休憩。お風呂の準備をして台所の片付けをしてから子供とお風呂をいただきました。子供は今日、小学校でプールの授業がありましたが凄い日焼けをしておりますわ。若いですな(笑)。お風呂から上がりお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日は曇りや雨みたいなので多少は涼しいかもしれませんな。お祈りします(笑)。この土・日は嫁さんの体調もあまり良くなさそうなので自宅待機ですな(笑)。


それではこの辺で