kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとびっくり

今日は朝から雨が降り蒸し暑かったですな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。嫁さんも起きて来て遅れて朝食ですわ。どうやら嫁さんの体調は今ひとつの感じですな。午前中は家の用事をしつつ昼前に買い物に突撃。雨ですわ。家に帰りお昼をいただき休憩ですわ。夕方にお出掛け。先週借りていた進撃の巨人を返却。最新刊の10巻があったのでレンタル。これでしばらく借りなくて良いですな(笑)。帰りにツタヤに寄って私と子供の本を調達。しかしもう一冊すでに発売されている本があったはずなんですがなく撤収。家に帰ってから調べるとどうやら突然の1カ月、延期になったみたいです。驚きですわ。家に帰り晩御飯の用意をしていただきました。今夜は泡泡は無しです(笑)。晩ご飯をいただいた後に雨も止んでいたのでイオンに突撃してお米を調達してきました。家に帰り子供とお風呂をいただき嫁さんがその後に。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様です。明日は小学校でお昼からビーチドッジボールの大会があります。初参加ですがどんな感じでしょうかね。明日は天気も回復して暑くなるそうです。たまりませんな(笑)。


それではこの辺で