kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

比較的涼しい一日でした

今日は朝から涼しかったですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしております。嫁さんと子供は子供の机周りを片付けております。えらい事になっておりましたからな(笑)。お昼までに無事に机周りの片付けは完了しました。スッキリしましたわ。持続出来るように頑張りましょう(笑)。お昼は家にあるもので済ませてお昼からは休息ですわ。夕方に出掛けて図書館とイオンに突撃。明日、いただく鰻を調達。高いですな(笑)。家に帰り晩御飯を泡泡と共にいただきのんびりしております。台所の片付けを済ませてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日は参院選の投票日ですな。私は期日前投票を済ませました。夜は特番ばかりですな。結果はどうなりますやら。明日は暑くなりそうですな。


それえはこの辺で