kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとか週末です

やっとといいますか。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃ですわ。今日は空き缶の回収日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日も無難に仕事をこなして定時で終了ですわ。着替えて外に出るとえらい涼しかったですな。むしろ肌寒いくらいです。よほど気温が下がったのでしょうな。帰りにビデオアメリカに寄って子供に頼まれていたコミックを借りて帰りました。家に到着して晩ご飯をいただき休憩。今晩はカレーです。美味しいですな。お風呂の準備をして台所の片付けをしてから子供とお風呂をいただきました。その後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。子供は今日が一学期の終業式。休まずに学校に行けて良かったですわ。偉いですわ。通知表も持って帰って来ました。まだ伸び代があると見れば良いのでしょうか(笑)。夏休みは一学期の復習をしっかりしましょう。明日は暑くなるのでしょうかな。暑いのは嫌です(笑)。


それではこの辺で