kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨で中止になったそうな

ご愁傷様でした(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供は今日からラジオ体操ですわ。7時前に近所の公園に突撃。しばらくすると帰って来ました。時間になり私は家を出て会社に突撃。今日は終えるゴミの日なので捨ててからの突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は21時に終了ですわ。家に帰り晩御飯をいただき休憩してお風呂をいただきました。今日はお昼に小学校でプールがあったのですがプールに入ってしばらくすると、どえらい雨が降ったらしく中止に。子供は雨の中、帰って来たそうです。ご愁傷様ですわ。今週はこんな感じの天気でしょうかな。ほんで今日は午前中に懇談会がありました。嫁さんが突撃して話をして来たそうです。色々と話をして来たそうです。「なるほどねぇ」といった感じだったそうです。面白いですわ(笑)。


それではこの辺で