kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も突撃したそうです

今日は晴れていたそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき子供は昨日に引き続きラジオ体操に突撃ですわ。しばらくすると子供は帰って来ました。お疲れさんです。私は仕事に突撃。今日は燃やさないゴミの日なのでゴミステーションに持って行き会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は21時半過ぎまでお仕事ですわ。いやはやです。仕事を終了して撤収。帰りにビデオアメリカに寄って先週、借りていたコミックを返却。家に帰り晩御飯をいただき少し休憩してからお風呂をいただきました。子供はもちろん撃沈しております。子供は昨日に引き続き小学校のプールに突撃。昨日とは違い、プールに入れたそうです。良かったですな(笑)。家に帰ってからも遊び倒していたそうです。そらお疲れですわ。お風呂から上がってテレビを見ていたそうですがしばらくすると寝てしまったそうですわ(笑)。午前中は歯医者さんに突撃して診てもらって何ともなかったそうです。こちらも良かったですわ。この夏の間に、「2本抜けるかもしれん」と言われたみたいです。なるほどですわ。明日は雨ですかな。


それではこの辺で