kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は蒸し暑かったそうな

今日は一日、晴れませんでしたな。明日はどうでしょうかな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき子供はラジオ体操の突撃準備完了です。しかし少し雨が降っており微妙な感じでした。しかし子供は心配なのかとりあえず公園に突撃。しばらくすると帰って来ました。やはり中止みたいですわ。結局、お昼のプールも天気が悪く突撃はしなかったみたいです。そうなりますわな。私は時間になり会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は21時前までお仕事ですわ。仕事を終了して撤収。雨がそこそこ降ったみたいですな。家に帰り晩御飯をいただき休憩後にお風呂をいただき就寝ですわ。明日もこんあ感じでしょうかな。


それではこの辺で