kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

快晴ではないですが

蒸し暑いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき子供はラジオ体操に突撃。帰って来るなり「お昼のプールに行くわ」と。元気ですな(笑)。私は少し後に家を出て会社に突撃。無事に到着してお仕事ですわ。今日から新しい駐車場です。舗装されていていい感じですわ。今日の仕事終了時間は21時過ぎ。お疲れ様でした。家に帰り晩御飯をいただきお風呂をいただき休憩ですわ。子供は今日も疲れて撃沈しております。これまたお疲れ様です。しかし日中が蒸し暑いですな。明日も天気は怪しげな天気です。そういえば7月も終わりですな。早いもんです。


それではこの辺で