kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

焼けました

真っ赤っ赤です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。今日からラジオ体操も無いので子供はのんびりしております。私は時間になり会社に突撃。今日のプラスチックゴミは嫁さんにお願いしました。ありがとう。無事に会社に到着してお仕事。今日は機械のタンク掃除ですわ。建屋の外に出してお掃除。天気も良く大量の汗もかき大変でした(笑)。何よりこの天気で焼けましたな。真っ赤です(笑)。明日も少し、外に出ての作業なのでもう少し焼けるかもしれませんな。仕事の方は18時半過ぎに終了して撤収。早めの撤収ですな。家に帰り晩御飯をいただきました。子供はちょうど、お風呂に入っておりました。お風呂から上がって来るとえらい喜んでおりましたな。若干涙目です(笑)。そこまで喜んでもらうと嬉しい限りですな。詳しい事は嫁さんまで連絡を下さい(笑)。私は晩ご飯をいただいた後に台所の片付けをしてお風呂をいただきました。ちょっと嫁さんの体調は下降気味ですな。


それではこの辺で