kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は雨だそうな

降りますかな?今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。私も時間になり家を出て会社に突撃。今日はプラスチックゴミの日なのでゴミステーションに持って行ってから会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに仕事を終了。家に帰ると子供はまだ起きておりました。ま、すぐに寝ましたけどね(笑)。晩ご飯をいただき休憩。嫁さんが台所の片付けをしてからお風呂に入りその後に私がいただきました。さっぱりしました(笑)。今日は昼間に子供は近所の家で大きいビニールプールで遊んでいたそうです。まだまだそういう遊びが楽しいのですな(笑)。


それではこの辺で